gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大橋眞先生対談(最終回)

2021-03-08 14:53:49 | 日記
大橋眞先生対談(最終回)
pcr検査ct値
pcr検査では唾液や鼻から採取したウィルス遺伝子の断片を増幅させていく。この増幅の数値をct値―サイクル数―と呼んでいる。
一サイクルで一本の遺伝子が二本に、二サイクルで二本の遺伝子が四本に、三サイクルで四本の遺伝子が八本に、---のように増幅していきます。
これを三十回繰り返した場合がct値三十。

pcr検査とは、遺伝子そのものを判定するのではなく、遺伝子配列を拾ったものだとされています。ct値を高くすれば、不活性の遺伝子や微量のウィルスの断片にも反応し、要請になりやすくなります。

ct値が有効なのは、値35―全量的なwhoの担当者が指摘している。

日本の場合、国立感染症研究所はその数値を40に設定している。

大橋眞徳島大学医学部教授
日本では、国立感染症研究所によるとct値40で陽性とされるが、台湾ではct値35とされている。
ある民間会社のct値f50だとさえ言われています。そうすると、コロナではない別の遺伝子を拾ったりする可能性が出てくるので、無意味です。

日本のpcr検査のct値を35に変更すれば、感染者は90%減り、風と同程度の五類にまで引き下げられ、現在のようなコロナ対策は必要な無くなります。

幽霊みたり
     枯れ雄花
医産複合体、すごいもんですね
医療界と産業界が結託して子のpcr検査、唾液でやりましょう、と。封筒に入れて。洩れたらどうするんだ、まあでたらめをやっている。

金儲けなんですよ。と、人口削減なんです。それと政治利用です。
小池百合子登記用とは感染者数140人を緊急事態宣言解除目標に
絶対できない数字をもってきて、政治と国民を追い込みにかける国際いかれメンバー特攻隊長

感染者数は本日1000人に乗せるはずです

2000人の予定です。

西村財務大臣―パソナ創業者―竹中平蔵―小池百合子






最新の画像もっと見る

コメントを投稿