gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河野太郎はきちがいである

2023-07-02 18:00:47 | 日記
河野太郎には人の血が流れていない。河野太郎は人ではない。ロボットと呼ぶには狡猾的すぎる。サイコパスと呼ぶには、言動が道徳的すぎる。河野太郎は、完全な狂人の資質を見透かした世界の経済エリートが日本社会に解き放った生物兵器だ。コロナウィルスは河野太郎と日本語表記するがよかろう。きちがい河野である。

河野太郎は、マイナカードを利用したからこそ、ワクチンの大量摂取が可能だったと、マイナカードの批判を、ワクチンの大量摂取実現としてカバーした。

河野太郎には、被害者家族の怒りを親身に受け入れる感情が欠如している。

人が死んだら悲しいものだろう。どこの何物であっても、死は悲しい。

そんな感情を河野太郎は持たないで、まるで、超過死亡は自分の政治功績ですと、国民に向かって言い放ったようなものだ。

河野太郎は、井の中の蛙ほどのうつわもない。

そんな河野太郎を持ち上げてきたのは、まさにグローバルエリートのプロパガンダ日本マスゴミである。

この男を政治家として認める必然性などどこにもない。

ハンター バイデンとともにきえろ、ボンボン世襲議員、ポンコツ太郎

河野太郎氏「ワクチンの時大規模接種のシステム構築を2カ月で、マイナで実現した」/ネット「よく言えるな。その大規模接種でどうなった!」「総点検すべきはワクチン!」

河野太郎氏「ワクチンの時大規模接種のシステム構築を2カ月で、マイナで実現した」/ネット「よく言えるな。その大規模接種でどうなった!」「総点検すべきはワクチン!」

河野太郎デジタル相、マイナカードの将来的な名称変更提案「制度とカードが世の中で混乱」7/2(日) 河野太郎デジタル相は2日、NHKの報道番組「日曜討論」に出演した。マイナ...

Total News World

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿