gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプ声明

2023-01-27 18:06:28 | 日記
わたしが大統領だったら、この戦争は起きなかっただろう。そしてもし私が大統領になったら、エスカレートするこの戦争を24時間以内に終わらせることができるだろう。
アメリカバイデンのもとでアメリカは悪い方向に向かっていると思っているアメリカ人68パーセント、民主党すらもバイデン離れが進む。

アメリカケンタッキー州知事民主党選出候補
「ジョーバイデンはウクライナで戦争犯罪を犯している。ロシアに対する違法な代理戦争を行っている。バイデン【民主党の戦争犯罪人】は、ウクライナ、イエメン、シリア、イラクなどでの戦争犯罪のために弾劾されるべきだ。1945年以降のすべての大統領は全員戦争犯罪人だ。」
さらに踏み込んで語る。
「キエフ政権はナチスの傀儡政権だ。バイデンは、ロシアとの戦争防止を議論することを拒否した。バイデンは、今日世界最悪の組織となったCIAともども責任を追及されるべきだ。」

森喜朗の「こんなにウクライナを支援していいのか」についての批判が多いが、いわゆるネトウヨの戯け事にしか聞こえない。

君らは、本当に戦争に行くのか、他人事ではない戦争問題、森喜朗の真意は定かではないが、ウクライナについては戦争だけはしてはいけないと思う僕は、批判することはできない。

アメリカの支援金が、戦争目的以外に流れる。日本人は、その事実をどう解釈する?

コラボ問題と同根だろ、ウクライナ戦争。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿