gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河野太郎はきちがいだ

2023-08-16 22:57:30 | 日記













どう考えても、河野太郎の公人としての資格には疑義が生じる。
大手IT企業から多額の政治資金をもらっていれば35万円など屁のツッパリにもならない。
これでけじめた、禊は済んだと思う国民がいるだろうか。

ただ一人、河野太郎は、身を切ったと自家撞着を起こしている。

これほど、政治家にしてはいけない人間を政治家にした前例を知らない。

ダボス会議ヤンググローバリストとして、世界の経済エリートに日本の国富を献上することになれた売国の輩に、うすらざむぃ竹中平蔵のオーラを見る。

こいつは狂っている。

きちがいの目、サイコパス河野太郎 - gooブログはじめました!

きちがいの目、サイコパス河野太郎 - gooブログはじめました!

河野太郎、ビッグモーター事件に関して、「被害者の救済が急務だ。」としおらしいことをのたまうが、いまだ、ワクチン被害者に対し、救済を語らず。異常なまでの手前勝手な...

goo blog

 


再エネ議連の蛆虫 - gooブログはじめました!

再エネ議連の蛆虫 - gooブログはじめました!

脱原発、再生可能エネルギーの推進風力発電業者に有利になるような国会答弁を繰り返していた秋元が辞職、地検による起訴をすでに覚悟したような感じである。太陽光発電とい...

goo blog

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿