gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャニーズ事務所倒産の危機

2023-08-11 09:03:33 | 日記


ジャニーズ性加害で新展開!米国で「巨額損害賠償」も すでに弁護士が被害者接触(東スポWEB) - Yahoo!ニュース



自民党性治ー頭の中はエッチだらけ - gooブログはじめました!

自民党性治ー頭の中はエッチだらけ - gooブログはじめました!

俺はエッチが我慢できないんだ「オレはエッチをガマンできない」木原誠二官房副長官は違法風俗の常連だった!(2023年8月9日)|BIGLOBEニュースわたしのからだでなぐさめて...

goo blog

 


創価の鬼畜 谷口元一 - gooブログはじめました!

創価の鬼畜 谷口元一 - gooブログはじめました!

何をやいわん、芸能界は、クスリと銭と肉欲に堕している。創価の出世頭の悪行谷口元一は、いまなお健在である。谷口元一の学歴や経歴は?女性関係や黒い噂とは?|女性が映え...

goo blog

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿