gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自民党性治ー頭の中はエッチだらけ

2023-08-10 12:08:54 | 日記


俺はエッチが我慢できないんだ

「オレはエッチをガマンできない」木原誠二官房副長官は違法風俗の常連だった!(2023年8月9日)|BIGLOBEニュース



わたしのからだでなぐさめてあげるわ、誠二君。

The ヤリマン 、高市早苗 - gooブログはじめました!

The ヤリマン 、高市早苗 - gooブログはじめました!

政治家に求められるのは、自制と知性である。高市早苗は番外。日本政治家の下半身のだらしなさは、男女平等であるらしい。さすが、異次元のいびつさを持つカルト政党だ。わ...

goo blog

 


糞みそ政党、自民党、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿