gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメリカ急進左派、グローバリストのエゴを受け入れる日本政治家

2023-05-24 19:18:18 | 日記
執拗なほどにLGBTQ理解増進法がいまだに論争の体を呈しているが、これくらい気持ちの悪いものはない。
少数者が、大多数者の中で生きているわけだ。民主主義は多数決、数で法律が決まるという。
トランスジェンダーと便所を共有する女性の人権、権利はどうなるのか?
トランスジェンダーと格闘技する男の神経は正常なのか?

LGBTQは、性倒錯した経済エリートが、自己免罪府を、エゴイスティックなまでに自分に与える 究極の甘えでしかないわけだ。社会との協調は望めない。それを世界経済エリートの国連の面々が、自分の罪を暴露される前に、世界の倫理道徳を変更してしまえ、そのために、性的本能に訴えて、人間の常識を覆そうとしているだけだろう。

日本で流行りのそれは、世界変態経済エリートの道具として利用されているということを知ったほうがいい。

小児性愛は変態の所業であり、LGBTQも根っこは一つ。

グローバリストに乗っ取られた権力とどう向き合うのか。

常識で生きればいい。自分の価値観で生きればいい。

トランスジェンダーが悪いのではなくて、それを大騒ぎするメディア、アメリカ急進左翼民主党に追従する議員どもが悪いのだ。

禍根残したLGBT法案/海外ではトランスの権利を重視するあまり、女性の権利が侵害される事態が相次いでいる。自民内に残る懸念も払拭されてはいない。

オカマバーをみたらいい、((´∀`))ケラケラ、立派に社会に認められた文化だろう。




恐ろしいことを認めるのは難しいことですが、私たちは目を開けてシェアし、これをなくすことが大切です。




創価の鬼畜 谷口元一 - gooブログはじめました!

創価の鬼畜 谷口元一 - gooブログはじめました!

何をやいわん、芸能界は、クスリと銭と肉欲に堕している。創価の出世頭の悪行谷口元一は、いまなお健在である。谷口元一の学歴や経歴は?女性関係や黒い噂とは?|女性が映え...

goo blog

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿