gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沈黙する小池百合子

2023-01-21 20:59:05 | 日記
維新の会と都民ファーストの怪は同族だわ。
維新の議員秘書が人を意識的に車で跳ね飛ばした。殺人未遂案件の当人は無罪放免でいまだに維新で仕事をしている異常。
都民ファーストとの会元谷百合奈 - Wikipediaの旦那が受け子で逮捕された。元タレントとレスリング選手。政治家ってこんなんばかりか。国民は、やくざに上納しているのではないということを知らない人たち。
コラボといい、駒崎のフローレンスー養子縁組事業といい、小池百合美の周辺は毒ばかりだろ。
沈黙続ける小池百合子。
どこまで日本人が嫌いなんだろう。
とりあえず、選挙は河野太郎が言う電子投票ではなくて、市民監視の手作業に変更しないといけないのではないか。

日本の政治は不正そのものだからこんな議員が増える。投票機械を管理する悪党は、悪魔の手で、悪魔仲間をインプットしてきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿