(漫画)小池百合子が緊急事態宣言を繰り返す本当の理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)
小池百合子の暴走の根拠
Total News World
現在行われているアリゾナ州マリコパ郡の法廷監査の中止を求めるよう司法省に圧力をかけている三つの団体のうち、ジョージ ソロスが資金援助をしていることが判明。
ソロスの子飼いがドミニオンの社長((´∀`))ケラケラ
日本でも同じことが行われている。CIAムサシ
世界一の投資家は、世界の混乱を仕掛けている。
ミャンマーの民衆暴動、イスラム過激派組織、グレタ
小池百合子、竹中平蔵はソロスの子飼い。
彼らの使命は、日本破壊と収奪ー
だから小池百合子は平気で人の嫌がることをする。
ソロスは追われる。
小池は裁かれる、竹中とともにー
パウエル弁護士のテレグラム
「今日私たちはすべてのデータを取得した後、投票機の半分を郡に返却しました。現在フェイズ2に移行し、フォレンジ分析を開始しています。監査は続けられます。」
フォレンジ
法的根拠をつけるための鑑識調査や情報解析を伴う技術や手順のこと。
データが改ざんされていないかの調査や、削除、破損したデータの復元を行う。
選管は24時間体制、監視カメラが回っている。
ただ心配なことは、選管の周辺で大規模なイベント会場が設営されており、ソロスの反逆が危ぶまれる。
最後の最後で暴動に発展する可能性も否めない。
トランプは読んでいる。
州兵の増兵が必要だ。
アリゾナ州上院フォレンジック監査責任者
われわれは、260万票の最後まで監査を辞めない。
アメリカでは、闇と光の戦い、正義と不正義の戦いが展開されているが、われわれの国では、ソロス対トランプの対立軸はない。国会議員はほとんどが、ソロス側だから、だ。
李氏朝鮮、背乗り議員は排除すべきだし、グローバリストはいらないということだ。
戦争屋の画策中国の脅威と憲法改正は、彼らの利益のためでしかない。
国民生活を法律で縛り付けて選挙にうつつを抜かす馬鹿にいつまでも馬鹿かされている場合ではない。
世論調査に、世論操作など見るな。
NHK菅内閣支持率 41パーセント((´∀`))ケラケラ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます