gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小泉進次郎環境相、次の標的は「ペットボトル」会議でペットボトルを使っている。おかしいという声をみなさんからもあげてほしい

2021-08-26 05:32:30 | 日記
小泉進次郎環境相、次の標的は「ペットボトル」会議でペットボトルを使っている。おかしいという声をみなさんからもあげてほしい

浜の狂人がペットボトルにけんかを吹っ掛ける。







滝川クリステルのいとこの俳優がパラリンピック開会式に出たことを滝川は喜んでいたが、本当にみんな血つながりの閨閥の上級国家である。



こうやって、10年もしないうちに、外国人が入り込み、奴らの作る奇妙な国家で、アメリカの二の舞になっていくのだろう。

それが嫌なら、次回の選挙で、小泉を蹴落とすしかないのだが、皆小泉でいいんだろう ((´∀`))ケラケラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿