gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「安倍やめろ!」「嘘ばっか言ってんじゃねぇよ!」怒号とヤジが飛び交い騒然とするなか強行された安倍晋三・自民党総裁による街頭演説の一部始終! ~参院選 自民党・丸川珠代候補 街頭演説会 2019.7.7

2021-09-05 07:42:46 | 日記
「安倍やめろ!」「嘘ばっか言ってんじゃねぇよ!」怒号とヤジが飛び交い騒然とするなか強行された安倍晋三・自民党総裁による街頭演説の一部始終! ~参院選 自民党・丸川珠代候補 街頭演説会 2019.7.7






高市早苗という妖怪にとって大臣とは、きらびやかな端午の節句のお雛様らしい。総務大臣は、ただ座っているだけの名誉職。畢竟、高市早苗が総理大臣になった日には、政治は、日本人を益々まゅうちに追い込む。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿