gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かわら乞食、マスゴミの無責任

2024-03-23 19:00:41 | 日記
ウクライナ当局が反ロシア活動家ナリヌワイの死を血栓症による自然死と公表したにもかかわらず、反ロシアのシンボルを失った西側経済エリートが、執拗なことに妻のユリアをシンボル化しようと画策している様には、グローバリストの独善と無軌道なその衝動性に肝を冷やす。
ナリヌワイなど、イエール大学で、グローバリストの先兵として教育された工作員だろう。けだし、「高齢化社会の解決策は高齢者の集団自決しかない。」と言い放って、サントリーのCMから削除されるような代物でしかない。


祭り上げられて、世界秩序とやらの振付に酔いしれるかわいそうなピエロ。

グロバルの手下自民党の下手な弁解に似て、やることなすこと見え見えだ゛。

世界秩序の恩恵を受けるEUの一握りのエリートが、自然死したはずのナリヌワイ殺害に関与したとがでロシアの二団体、三十三人に資産凍結、入国拒否などの制裁を課したと息巻いて、今では幻想と化した西側の独善的国際秩序の維持に、無理筋の対応をしている。

上川などは、外務大臣として、西側経済エリートの戦果を差し出すありさまだ。外務大臣など、もろ、アメリカ戦争マフィアの言いなりに動いている。バカげた話した。


正気を失っているとしか思えない、否、ジョンレノンが指摘するように、西欧合理主義は、きちがいによって計画され支配され続けてきたのだろう。

今更ながらに、岸信介、吉田茂の血が、現代の政治世界に引き継がれながら勢いを増していることが恨めしい。

この国は、情報が鎖国状態にある植民地の域を出ない。

裏金問題で停止した政治の陰で、世界の支配者もどきから、おこぼれにあずかるマスゴミ人は、もはや存在意義すら感じない。

西側ー世界貴族はウクライナをロシアが強権で支配しようとしているというが、そもそもの始まりは、ジョージソロスの野望が典型的だが、寡頭勢力のロシアの領土と天然資源の収奪にあった事実はもう覆い隠すことはできないのだ。

道下師ゼレンスキーとナリヌワイのミッションは、いたずらに反ロをあおるための小細工にしか見えない時代になった。

「もしトラ」が到来する日、この国のトランプのカウンターパートナーたる政治家はいるのか?

はたまた分断化された日米間で抗争が発生するのか?

国会議員の常識と、生活者国民のそれがはなはだしく乖離しているという事実は、アメリカバイデンの歪んだ政治に符合していることは忘れてはいけない。
MSNーナリヌワイ獄死、EUが関与したものに制裁措置

河野太郎は、この国に住んでいてはいけない

2024-03-23 14:01:46 | 日記
簡単便利に給付金を受けることが可能にるという触れ込みで、デマ太郎が推奨するマイナンバーカードの本性が露呈した。
一つの口座を紐付けると、個人所有の口座情報がつぶさに集積され、個人は完膚なきまでに一円単位までも課税される。
ダボスマン、薄汚れた独裁者河野太郎の考えそうなことである。
マイナンバーカードに続けて、パンデミック条約の、権力による一方的な批准と改憲ー緊急事態条項を成立させれば、河野太郎というヒトラーもどきが誕生するという運びだ。
いやはや、コロナのころから、グローバリストの日本政治に対する手の突っ込みようは治外法権そののである。
それに抗しない政治屋どもの媚米という本性は言葉を絶する。
何故、国益に逸脱することばかりをするのか、
それは、アメリカの非情、冷酷無比な圧力に贖う日本政治家としての矜持がないためだ。
そのくせ、税金だけはたらふく食らう。
裏金など、あって当たり前の位に、公僕の順法精神は私益に毒されている。
植民地国家から脱することのできない日本人の悲劇であると言える。
地獄の入り口に立たされてのんきに構えている日本人の多さには、あきらめしかない。
河野太郎など、天誅の対象でしかない。
脳タリンの悪魔が、真正悪魔ー非道なグロバル集団ダボスマンの振り付けを演じている。


職業政治家は国を食らいつくすためにある

2024-03-23 13:38:38 | 日記
民主党鳩山政権は、普天間飛行場を県外に、ハワイに、と進言したが、それをつぶしたのは、身内の民主党員だった。岡田克也に平野と北沢、そして無能にして尊大を絵にかいたような前原誠司だった。奇しくも、自民党擁護要員としていまだに野党にいて、野党の大同団結に難癖をつけて政権交代のブレーキ役として機能している。
彼らには恥がない。国益を語りながら、真の国益を毀損しているトロイの木馬がまたぞろ這い出している。
口先八兆の野田がマスゴミに頻繁に出しゃばって自民党批判をするが、それは、政権交代後のアメリカ傀儡政権を作るための駄作にすぎない。
どうかんがえても、現今の国会議員の勢力図から、真正保守の熱意は感じられない。
裏金で責任を取らない議員は話にもならない卑怯者であるが、裏金を脱税だと断定しないトロイの木馬どももまた話にはならない。
第三局、れいわ新選組と日本共産党、立憲民主党愛国はの存在が徹底周知されることが重要な時世になってきた。

パンデミックに群がるハエ

2024-03-23 08:18:49 | 日記
ワクチン審議会の大半が、製薬会社から謝礼を提供されていることを、グロバル製薬会社の窓口を務める厚労大臣武見敬三が認めている。
今更ながらの話ではあるが、コロナパンデミックが、仕組まれた銭儲けだったことは、政府の廃棄ワクチンが4500憶円に上ることからも明らかだ。健康など、その目的の範疇ではない。ただ、恐怖を作り出し、効能の不確かなワクチンを次から次へと接種し続けたのは、銭儲けとグロバルビルゲイツの言辞が示すように人口削減にあった。
武見敬三などは、その成り行きをしつくしていると考えられる。
武見敬三は、コロナパンデミックの年に、世界で10人の世界保健親善大使に任命されている。その就任の際、WHOテドロスは、グローバルヘルスカレッジ達成に向けて政治家と学者の立場からの発信を期待すると述べている。

下道の武見敬三である。世界金融資本の窓口としてビルゲイツなど投資家の命令に服していることは想像に難くない。


パンデミック条約は国会の承認を必要とするものではない。法務大臣にして外務大臣の上川陽子が、時期総理大臣候補など、笑い話にもならない。

銭で頭をたたかれ、のぼせ上りながら、政治家です、と、しおらしい顔をしているその面の皮をはげば、守銭奴の妖怪が現れるような議員で跳梁跋扈するアメリカに買われた岸田政権の醜態に、

君たちには、国家に対する同情、愛国心はないのか、と問いたい。