Adam店長のブログ

IT業界からの脱サラ店長、日々の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ! (anzu)
2005-12-22 23:28:02
こんばんは!

ヴィトンちゃんのショックでしばらくお休みかなーと思っていました。

私も年末の例年の仕事でばたばたしてしまって。

体調はいかがですか?

私も風邪を引きやすくて困っていたのですが、今年はしょうがのスライスをはちみつ漬けにして、

紅茶に入れてがりがりかじっているせいか、ひきかけても翌日治る様になりました。

偶然かもしれないけど。

店長の体調不良は精神的なことと色々重なっているのかもね。大事にしてね。
おひさです! (Adam店長)
2005-12-23 08:39:29
なんでしょうね~。

舌にもぽちっと腫れ物が出来てる始末でやっぱり胃が悪いんですよね。



しょうがのはちみつ漬け、食べたことないけど効きそうですね。ちょっとチャレンジしてみようかな。鼻がグズグズしだしてもう1ヶ月以上経つんですけど、一向に良くならないんですよね。



最近はおかげさまで忙しい毎日ですので、ヴィトンのこともいい意味で忘れてるときはあるんですね。でもやっぱり朝起きたり夜帰ってきたときにゲージの中にヴィトンが居ないのは寂しいですね。