京都府福知山市の(有)足立住宅です。

京都府福知山市の駅前で営業する不動産会社の、物件紹介や時々思う事など。

石原駅前の新築オール電化賃貸アパートです。

2012年11月13日 | 新着物件情報


石原と書いて、「いさ」と読みます。

「え?」と、きっと2度聞きの常連でしょうが

地名って難しい。

こんな簡単な字を書いても、素直に読ませてもらえないのが日本語ですか。


普通では「いしはら」と読みたいところですし、

前東京都知事の石原氏・石原裕次郎・石原ファミリーで

お馴染みなので、逆にインパクト有ります?


さて、
ここ、福知山市石原にあるJR山陰線「石原駅」の駅前に、新築オール電化アパートが

2棟、現在建築中です。

来年(2013年)1月に完成予定です。


















【(仮)シャーメゾン石原】


1階-1LDK⇒ 


2階-2LDK⇒




【それいゆ2】


1階-1LDK⇒ 



2階-2LDK⇒ 






新年からまっさらなお部屋で暮らそう!


お問い合わせ、お気軽にどーぞ。


ちなみに、石原駅は無人駅です。


そしてアパート南側に遷喬(せんきょう)幼稚園と遷喬小学校が有りますよ!












福知山市でのお部屋探しは、福知山駅前の
   

◆WEB◆
有限会社足立住宅
携帯からは
http://f-aj.com/m/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら!バス停が出来たよん。 | トップ | ちょっとだけですが、ピカピ... »
最新の画像もっと見る

新着物件情報」カテゴリの最新記事