京都府福知山市の(有)足立住宅です。

京都府福知山市の駅前で営業する不動産会社の、物件紹介や時々思う事など。

駅ジャズ♪

2013年08月05日 | その他

先日、8月3日(土)の当社営業終了後に、スタッフ犬と散歩をしていたら

駅からのアナウンスが聞こえて来て・・・


「・・・本日19時より駅にてマンボウジャズバンドによる駅ジャズを行います・・」


ん? 何?駅ジャズって。


駅の北口の入り口の近くに行ってみたら

看板が。






へぇー、そんな粋なイベントをされるんだー。


マンボウジャズバンドと言えば、ジモティ(地元)では京都府立工業高校のジャズバンドとして

生徒さん達が活躍している絶賛好評なバンドさん。http://www.kyoto-be.ne.jp/kyoto-ths/mambou/


時間を見ると7時前。


私はスタッフ犬といっしょなので

改札のある建物には入らず、

外のバスロータリーにある入口近くのベンチに座って漏れてくる音で楽しもうかと。



バンドメン入場中。






何曲かを外野で鑑賞。

スタッフ犬もそろそろ動きたい様子だったので


一度オフィスに戻り、お留守番させ


すぐに会場に戻りました。((^┰^))ゞ テヘヘ










最後+アンコール曲も楽しませて頂きました!



JR西日本福知山駅さんのこれまた粋なイベントでした。

有難うございました。



で、駅でこれからも色んなイベント、楽しみにしてまーす!



今回は駅ジャズ。

駅で何が出来るかな?


たとえば、駅寄席?

駅美術館

駅ビアホール。 (*´ω`*)

駅クイズ・ゲーム大会

駅ムービー。

駅カラオケ??

駅漫才

駅スイーツ食べ放題!(ʘ╻ʘ)‼ イェーイッ


好き勝手をつぶやいてますが、


また何か有ったらいいねっ。

(前以てお知らせ頂けたら尚嬉しいですね。)








福知山市でのお部屋探しは、福知山駅前の
   

◆WEB◆
有限会社足立住宅
携帯からは
http://f-aj.com/m/















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮称市民交流プラザ工事中 | トップ |  デザインさえも変えてなかっ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事