恵比寿南ではたらく社長のブログ

人々の健康をトータルサポートし世の中を豊かにしたい。株式会社アクティーブロス 代表取締役 羽毛田 昌寛

オールアバウトに

2009年06月30日 | 今日の感動

先日、ゑびすむすび」店長とメタボランティアのイベント、
「メタボウリング」に参加させていただきました。

数年ぶりのボウリング、何と私、ビリでした・・・(情)

皆さんにメタボランティア共同開発の「こんにゃく米むすび」
を試食していただいたのですが大好評。

オールアバウトガイドの筑波様が取材にお越しになっていたので
ちゃっかり宣伝させていただきましたら紹介して下さいました。

河野様、ガイド筑波様、ありがとうございます!

ゑびすむすび、今日も生憎の天気ですが元気いっぱい
笑顔でオープンを迎えられ幸せ満載です。

ご覧ください。

オールアバウト・ボランティア
http://allabout.co.jp/gm/gc/3738/


日々是感謝


<PR>
ゑびすむすびのブログ



あなたの脂肪が、地球を救う。
メタボランティア
ゑびすむすびは、NPO法人メタボランティアの活動を応援します!

 


最新の画像もっと見る