「歌わせたい男たち」にご来場ありがとうございます!

2008-03-15 | Weblog
世の中の祭日というものには全く興味のない私ですが、3月3日の『ひな祭り』は何故か好きなんです。子供の頃は豪華に七段とか八段飾りとかのお雛様を飾ってもらってましたよ~。母が上京して一緒に住むようになっても、母が少しのお雛様を持ってきていたので飾ってくれてたのを覚えています。なんか『ひな祭り』は可愛い日ですよね。そんな可愛い日に宮崎あおいちゃんが結婚式を挙げました。ウェディング姿はキャンディーのようにかわいらしく食べちゃいたいほどでした~。結婚式はいいもんですね~。大好きです。

さて、連日沢山の皆様に『歌わせたい男たち』ご観劇頂きありがとうございます。東京公演折り返しました。稽古中の沈みがちなテンションも何とか持ち上がって参りました。これも一重にお客様のおかげです。
業界の方々も沢山来られて皆さんにご好評頂き嬉しい限りです。先日とんねるずの木梨憲武さん、中井貴一さんがいらして終演後ご飯をご一緒したのですが、大いに芝居の話で盛り上がりました。脱線もしつつで久々笑いが止まりませんでした。脱線話は載せられないことばかりで残念です。

愉しい夜に感謝です。

自称演劇界チームドリカムと呼んでいる高橋克実さん、寺脇康文さん、私と。この三人揃っての仕事は初。『自遊人』の取材をしました。呑んで食べてるだけなんですけど。素敵な仕事です~。レギュラーでやりたいと私達。それが終わって三人でカラオケへ。カラオケ~?感の良い方ならお分かりですね?ま、これからも度々行かざるを得ません…。

さてようやく治った風邪も又々ヤバそうな今日この頃の私です…。とにかく頑張ってます。ではまた。
     

K-co Toda
goo | コメント ( 13 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
公演お疲れ様です (SAAKO)
2008-03-15 16:02:13
もう中日がすぎたのですね~
私はやっと明日、観にいきます。楽しみです!!

3人揃って、カラオケということは・・・もしや?!
これまた楽しみにですね、チケットを取って良かった~

花粉も沢山飛んでいますが、くれぐれも体調には気をつけてください。
 
 
 
毎日の舞台、お疲れ様です!! (yukie)
2008-03-15 19:56:12
戸田さん!舞台の方は、大好評みたいで本当に良かったですね戸田さんも、いろんな方に応援されて舞台以外でも充実している毎日を送っているようで安心しました。ひな祭りは、今ではもう忘れてしまっている行事ですが、お店のあちこちでお雛様を飾ってあるのを見るだけで、子供の頃に戻ったように微笑ましく思ってしまいます。そして、結婚式に参加されたみたいで、ウエディングドレス姿はさぞかし美しかった事でしょうね~でも、戸田さんのウエディング姿の方が見てみたい気がしますけど・・それはそうと、舞台の後にお食事をされて盛り上がった脱線話がかなり気になります!!そして、自称演劇界のチームドリカムでカラオケに行ったということは・・もしかして、ライブの・・でしょうか??どんな仕上がりになるのか、今からとっても楽しみにしています。でも何よりも、戸田さんに逢える事が私にとっては、一番の楽しみなのですけどねそれでは残りの東京公演、あまり無理されないようにお身体を大切にご自愛ください
 
 
 
(`・ω・´) (ロールパンナ)
2008-03-15 23:27:24
こんにちわ!!
私も、先月実家に帰ったときに
雛壇が飾ってあって、嬉しかったです☆
私は今大学生なのですが、今でも雛壇は嬉しいです。
あおいちゃん、結婚おめでとうございます!

今日15日の夜公演、拝見してました☆
初日から何回か拝見していますが、
中日を過ぎてお芝居もいろいろ変化してますね♪
毎回たくさんの笑いが起きるので、
見ている私も嬉しくなります!!
東京千秋楽まであと一週間になりましたが、
これからも楽しみです☆

チームドリカムでのお仕事とか、
想像しただけでにやけますwww
早く見たいです☆
お風邪の方、早く治して下さい!!
 
 
 
お疲れ様です! (タケ)
2008-03-16 23:41:49
舞台観劇させていただきました!
凄く楽しくて、まさか生で歌が聞けるとは…鳥肌ものでした!
これからも頑張って下さい!
応援しています!
 
 
 
再び元気百倍に!! (gori夢中)
2008-03-17 00:20:31
ガンガン頑張ってらっしゃるぶん、もっともっと楽し過ぎる事もガンガンあるといいですね

アンパンマ~~ン!!
良くなって下さいね

休憩、休憩、また休憩。。。
休憩しすぎかな笑”
 
 
 
うれしいひと時でした (まぁぼー。)
2008-03-17 09:48:49
こんにちは。^。^

昨日先行が行われた伊東四朗一座、なんとかゲットできました。これでライブ、一座と戸田さん追いまくりです。

昨日、会場で同じ空気を吸っていました。
伊東四朗一座の初演の際にお見かけして以来でした。
クロックスかわいかったです。

 
 
 
ひな祭り (ヒロコ)
2008-03-17 18:16:09
ひな祭りの辺りで
小田原に行ったんですが、かまぼこの
お雛様を戴きました
切っても切っても「お雛様」で、金太郎飴の
「かまぼこ・おひなさまバージョン」でした。
かわいかったです

食べちゃったけど。

この間「歌わせたい男たち」観劇いたしました。
満員御礼~~とのこと
登場シーンはドキドキしちゃいました

4月の地方公演、5月のライブ・・

お忙しいでしょうが、お体お大事に

日曜日にまた観に行きます~~
 
 
 
結婚式… (下呂社部男)
2008-03-18 00:40:05
 いいですねえ。自分は結婚式に呼ばれたことが、ないです(>_<)。
 あと、友達の家に泊まりに行ったり、バレンタインのチョコも貰ったことないです(>_<)。
 ハハハ…今夜は眠る前、少し枕を濡らしちゃってもいいですか(ToT)?
 
 
 
Unknown (saruichi)
2008-03-18 13:26:25
「歌わせたい男たち」とカラオケに行ったわけですね(笑)
 
 
 
Unknown (ナミ)
2008-03-18 21:27:07
風邪、大丈夫ですか?ご自愛ください。
舞台がんばってくださいね。
 
 
 
Unknown (take)
2008-03-21 15:43:11
舞台見ました!!!

めっちゃ迫力ありました!
こんなに面白いものなのですね!
 
 
 
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 10:56:27
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/O3ZbHu0m.html
 
 
 
Unknown (転職エージェントランキング)
2008-03-29 23:10:54
是非今度舞台を見たいですね。体調に気を付けて頑張ってください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。