一心同体

2008-07-29 | Weblog
これからもずーっとずーっと一緒だよ。(^0^)/
goo | コメント ( 12 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
心よりお願いします!! (gori夢中)
2008-07-28 23:34:25
ずーっと、ずっと一緒がィィ!!
見ていたい!!
 
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・ (ロールパンナ)
2008-07-28 23:35:50
やばい、
涙出てきちゃいました(笑)
 
 
 
まさしくWアンパンマンですね! (yukie)
2008-07-29 00:13:15
よく見るとアンパンマンのお顔が、戸田さんの顔のようにも見えてきそうです!いつまでも、一緒だよ!とアンパンマンが言ってくれそうですね
 
 
 
いいなぁ〓 (あいり)
2008-07-29 00:15:37
一番のりですね〓
毎日みてます〓

いやぁ本当すごいです〓
すごい2ショット〓
有難うございます〓〓

これからも
お仕事頑張って下さい〓
 
 
 
o(^∇^o)(o^∇^)o (ヒロコ)
2008-07-29 00:32:36
まさに
 
 
 
今や (peche melba)
2008-07-29 01:46:43
当然かもしれませんが、「他人」のような気がしない2ショットです(^-^)

最初に戸田さんがアンパンマンの声をなさると知った時は、ちょっと不思議な感じがしたのを覚えています。
それでも、これも他のたくさんのお仕事と同じく、普通に始まって普通に終わるもののひとつだと思っていたのですが、それが20年…ホントにすごい!
こどもたちの絶大なアンパンマン人気を見れば、納得の年月です。
やなせ先生のアンパンマンワールドと、戸田さんを始めそこに命を吹き込んでいらっしゃる方々とのタッグが、これほどの奇跡的な作品を生み育てたのですね。

20周年という「通過点」に、改めて、おめでとうございまーす!
 
 
 
ありがとう (ノンタ)
2008-07-29 02:51:48
3歳の息子といつも楽しく拝見しております。気がつけば我が家はアンパンマングッズであふれています。キッズステーションの教育シリーズも大好きでアンパンマンと一緒に息子は色んなことを学んでいます。車でお出かけの時もBGMはもちろんアンパンマン我が家の日常にはいつも戸田さんのお声が流れているのです。一つのことを20年も続けていくのは大変なご苦労がおありだと思いますが、これからも末永く皆さんで頑張っていって下さい(*^o^)乂(^-^*)応援してます
 
 
 
はまってます (ゆうみ)
2008-07-29 05:32:30
先日の「ドレミファ~」バッチリ録画しました。
私が録画しておいた「ドレミファ~」を見ていると、主人と子ども達もいつの間にか、TVの前に、、、。
気がつけば4人で大笑いでした。

子ども達は、「ダンシングクィーン」がお気に入り。
昨日も「送って 名産品♪」と歌っては大笑いしております。覚えるんだ!!と昨夜も4人で「ドレミファ~」を楽しませていただきました。私は、「カラオケ」がお気に入り、主人は「踏切の音」が気に入ったそうです。

主人は、音楽の教師をしておりますが、「これは、面白いから授業で子ども達に見せたいな~」と、マジ顔で申しております。教室で、「ドレミファ~」が流れることを想像して、ニヤニヤしている私。

「今宵ゴージャス」も、家族で楽しみたいと思ってます!!
 
 
 
最高のツーショット☆ (NORI~)
2008-07-29 07:16:03
素敵なメッセージありがとうございますm(_ _)m
朝から心温まりました(*^o^*)今日も頑張るゾー!!
 
 
 
きゃーーーー!! (かえる)
2008-07-29 09:22:16
アンパンマンだー!!
本物がならんでるー!!

鼻血が出そうです(笑)。
 
 
 
アン! (みふぃ)
2008-07-29 16:06:18
1歳の息子が呼ぶアンパンまん。
あんぱんまんスキの母としてはたまらない一言です。
これからも母子(父)で応援して参ります。


 
 
 
大好き ()
2008-08-01 20:48:54
わたし、アンパンマンも戸田さんも大好きです ヾ(≧▽≦)ノ

大人だけど、今でも大好き!!

素敵なショットありがとうございます♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。