人違い

2008-08-16 | Weblog
ソファーでうとうとするのが一番幸せ~ポニョ~って感じなんだ~(^0^)/

さっさとお風呂に入ってベッドに行けばいいのに~

神様。あと少しソファーでダラダラさせて下さい

そう。『あと少し病』が出てきて記憶が失くなり~いつもオチてしまいます。

昨夜は久々チームドリカム集合しようとしてましたが、克ちゃんも山梨ロケからの帰り、電車が満席で思うように帰京できずで約束はバラシになりまして。私もバテリンコで調度よかったっす~。いずこも撮影大変でんな~!(^_^メ)


私も夕べ帰宅してMステ見てたらaikoちゃんが私の名前を言ってくれてて、おーっ!嬉しい!なんて思いつつソファーでうとうと…。気付けば深夜3時。

夏の陽射しと往復5時間の車移動がホントにグッタリなんです。(-.-;)


でも今日もジム行きました。写メはジムのプロティンバーガーでーす。(^0^)/
&床屋さん&歯医者さん。気持ち良いことするデーです。


渋谷の東急百貨店前でピアニストの加古隆さんを発見して~『加古さん!』とお声を掛けた。加古さんは一瞬こちらを見てキョト顔。すぐまた歩き出したので、慌ててもう一度お声を掛けて『加古さん戸田です!』って言ってみた。すると今度ははっきり、しかも苦笑いで『あっ人違いです』って。f^_^;

暑い中、大変失礼しました。多分、よく加古さんに間違われてる感じの苦笑い。皆さんTSUTAYAで確認してみて下さい。かなり個性的なんです。ピアノも素晴らしいです。o(^-^)o

夜はシアターアプルで関根勤座長のカンコンキンシアターを観て参りました。覚悟して参りましたが長くてクドクてくだらなくて愉しくて長くて長いです~!
19時開演で23時半終了~!ぐったり~(-.-;)

明日は調布グリーンホール。キンダーフィルムフェスティバル閉会式に参ります。o(^-^)o
goo | コメント ( 11 ) | トラックバック ( 0 )
« 残暑 来年も »
 
コメント
 
 
 
人見知り… (gori夢中)
2008-08-17 00:07:12
今、克実さん出てる!!

私は誰か知ってる人見つけたら逃げる確率の方が高いかなぁ(^_^;)
逃げ腰。。笑”

私はaikoさんだぁぁぁ~と思った瞬間にオリンピックにチェンジされて…そのままオリンピックモードになっちゃった。。。
しくったぁぁぁぁ~(;o;)

関根さんやりますね笑”
見るほうもエネルギーがかなりいりますね笑”
関根さんらしぃ(~0~)

明日も、ファァァ~イツ(^o^)丿
 
 
 
眠れない夜 (釣り太郎)
2008-08-17 00:09:55
戸田さ~ん!
こんばんは~!
布団に入って3時間・・しかし、眠れない・・!
実は、14日から3日間の取材!走行距離は1900Km・・!目が充血して真っ赤です!(;^_^A
目の充血解消と眠れない時の対処方法は何かないでしょうかね~?

知らないうちに眠れる戸田さんが羨ましいな~!
 
 
 
かなりのそっくりさんだったのでしょうね! (yukie)
2008-08-17 00:18:30
居心地のよい空間は、自然にリラックスできて安心できますよね~o(^-^)o

だから、私はやることを全部先に済ませて後は寝るだけという状態で自分の好きな場所に行くようにしています♪でも、なかなか思い通りにはいかないですけどね(-.-;)

写真はプロテインバーガーというものがあるんですね~力が付きそうです!

明日は、また子供達がたくさん来てくれるといいですね(^O^)/今日もお気に入りのソファーで幸せな夢がみられますように~そして、明日も戸田さんにとって幸せな一日が過ごせるように願っています(#^.^#)
 
 
 
加古隆さん (こじゃりん)
2008-08-17 00:23:40
加古さん、ネットで調べました。
ほんと、個性的な感じの方ですねっ。
遠くからでも、認識できそうな風合いなのに、よほど似てらしたんですねぇ。
声をかけられた方も、相手が戸田さんでびっくりしたんじゃないでしょうか。すごい贅沢なびっくりだと、うらやましくも思います。
関根さんの舞台って、そんなに長いんですかそれじゃあ、大阪(私の地元)に旅公演に来られたときに、拝見させていただくことにします。
 
 
 
暑いって疲れますね~! (miwako.T)
2008-08-17 00:26:00
今晩は~♪

猛暑の中、お疲れ様です。
きょうも本当に暑かったけど、
買い物に行きました~どうしても
生活必需品が在庫切れだったので。
車での移動だけど、外に出ると
ものすごく暑かったです。

眠い時にソファーに座ったら、うとうと、
それはよくありますよ。
それがまた気持ちいいって、同感です。
戸田さん、疲れがたまっていらっしゃるのね。
でも、風邪にはお気をつけ下さい。
そろそろ夜が涼しくなってきているし。
 
 
 
お疲れ様デス (りく)
2008-08-17 00:58:06
うとうとするのが一番気持ちいい時かもしれませんね

今日は13時からSMAPの中居くん司会の夏ドラの出演者が集まったバラエティがあって観てました太陽と海な教室の皆様も出演され小日向文世さんの華麗なボウリング姿がみれましただから今日は戸田さんの月9はお休みなんだなぁ


ワタシも夜勤頑張ります
もうすぐ25時
 
 
 
うとうとダラダラ (peche melba)
2008-08-17 01:45:25
気持ちいいんですよね~
私もよくやりまーす
一人だからこそできるささやかな贅沢です!

加古さんに間違われるなんて、その方もずいぶん個性的な外見だったんですね
私は先日新宿で「違ってたらゴメンナサイ!」と声を掛けられ、「えっ?知り合い?」と足を止めて記憶を真剣に辿ろうとしたところ、「最近いいことがあったんじゃないですか?」と、結局何かの勧誘だったよう。
「手相を見せて」というのはよくありますが、ちょっと変わったアプローチに思わず立ち止まったことが悔しくて、憮然としてその場を立ち去りました。

戸田さん、苦笑いで返してもらえてよかったですね でも、きっと人違いのお相手も、戸田さんだとわかっていらしたんでしょうね~
 
 
 
。・ω・)。_ _).+゜:・*☆ (ロールパンナ)
2008-08-17 07:36:33
私も今日渋谷に居たのですが、
暑いし微妙に雨振るしでめんどくさかったです(笑)
戸田さんは雨、大丈夫でしたか?
ほんとに、寝る準備って意外としんどいですよね…
『ポニョ~って感じ』ってwww可愛いです☆
ポニョの皆さんもMステ出てましたねー
aikoさん、いいともに出演されたときも
戸田さんのことおっしゃってましたよ♪
早くチームドリカムの皆さん揃うといいですね!
 
 
 
夏バテしないで下さいね! (Tomoko)
2008-08-17 09:45:31
人違いちょっと恥ずかしかったかったですね。穴があったら入りたいって感じですよね。
それにしてもよくジムに通われてますね。しかもこの暑さの中・・
いつも身体を鍛えてらっしゃるからいつまでも素敵なんですね。私戸田さんの側転大好きで~す。 (^-^)
身体を動かしていた方が気分がよくなるのならその方がいいかもしれないですけどね。
でも疲れていたらあまり無理しないで下さいね。
ホントにバテてしまうといけないので・・
先日私がお世話になっている先生がおっしゃってました。人は悩み苦しんで、行き詰まって、そこから這い上がってきた方が強くなるんだ。だからどん底まで落ちなさいと。昔からよく言われている事ですが改めて聞くと辛い事があっても頑張れますよね。
(*'-^)-☆
 
 
 
Unknown (越谷市 葬儀)
2008-08-17 11:19:54
初めてコメント書き込みします。いつも楽しく拝見しております。暑いですが頑張って下さい!
 
 
 
あと少し病 (NORI~)
2008-08-17 21:24:04
私はよくかかってますf^_^;
つい自分に甘くなってしまって…こんなんじゃダメだと思いながら、また繰り返し同じように自分を甘やかす。今の私に必要なのは、意志の強さのような気がします。
自分を見つめ直す良い機会をいただきました。ありがとうございますm(__)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。