アクティヴエコハウス BLOG

東京都足立区に建つ「都市型エコ住宅」の生活日記

すっかり秋ですね。

2007年09月13日 13時26分07秒 | Weblog
13:00 曇り 室温28.3℃/外気28.7℃ 発電0.9kw/使用0.7kw


台風が通り過ぎたら、めっきり秋ですね。
毎晩虫の音を聞きながらつかるお風呂が気持ちいい。
でも、なぜ秋には「めっきり」を使うのでしょうね?
僕だけかな?

今朝はアスパラを収穫。
気温が下がったら草木が急に成長しはじめたような感じです。
雑草も実を付けはじめたりしてます。

話しは変わりますが、アベさん辞めましたね。
精神的にも限界だったらしいですが、海外派遣問題で退陣されると、やはり政治上はまだ日本はアメリカの占領政権なのだなぁ…と感じますね。

そんなタイミングで退陣させてしまうのには、いかに彼の周りに人がいないか、自民が党としての体をなくしているかの現れではないかと思います。

最新の画像もっと見る