上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

幸運も不運も気持ち次第

最近は、なかなかオーディションにも受からず。
ひたすら、デスクワークと舞台稽古の日々でございます。

こういう時は、上手くいかない自分を責めたり、悶々とするものですが。

こればっかりは致し方ありません。
いま自分にできることを黙々と頑張るだけです。

2月に公演があるわけですし、身体もあと2ヵ月できちんと鍛えておかないとですしね!
実は、先日の稽古で腰を痛めそうになりました。
幸い、受身はちゃんととったので、何ともなかったのですが。筋肉が落ちていたせいか、腰に違和感が残りました。
あきらかに、筋トレ不足。本番までに、鍛え直しです!!


先日、オーディションに落ちてモヤモヤしていた時。
以前、舞台で共演したミサ姉さんにイイことを教えていただきました。

『きっと今は、運をストックしているのですよ!』

なるほど、素敵な考え方です!
きっとこれから、デカい仕事が来るときに、ストックしておいた運をドカンと使えばいいわけですよ(^o^)/

2013年は前半戦で、たびたび素敵な出会いに恵まれ、レギュラーCMや大きな舞台、NHKのお仕事などもやらせていただきました。
きっとたくさん運を使ってしまったので、今は貯めるときなのかもしれません(笑)。

明日はちょうどお休みなので、年賀状の準備や身体のメンテナンスなどしておこうと思います。

のこされた2013年を有効活用しませんとねo(^-^)o


あ。まったく関係ありませんが。
「安堂ロイド」
「ウルトラマンギンガ」
どちらの最終回も感動しましたー!www

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in hart」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事