上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

戦国MOVIEと、とりにく忘年会


週末は、来年2月のとりにく公演の稽古です!

土曜日曜と、部分部分の稽古をして、本日の夜稽古で、ついに出来上がっているところまで、通してみました!

いろいろ見えて来ました。
しかし、自分の役はまだまだ見えないことが多いです。

本番まであと2ヵ月。
あれこれ、探ってみます!!!。


昨夜土曜の夜は稽古帰りに映画を観て来ました♪
『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』(な、長い!w)

毎年恒例の仮面ライダー共演映画。
今年は、ウィザードの後日談のストーリーがホントに良かったです。
脚本と演出が素晴らしく、ホロリとくるシーンや台詞が随所に遭って、いいお話でした!


入場者プレゼントの戦国ぬりえ絵巻。
これもらったら、パンフレットいらないよなぁ(笑)



さて、本日の稽古終わり。
出演者全員で、忘年会しましたー!!

楽しかったー\(^o^)/
忘年会すると、いよいよ年の瀬て感じですねwww

今年もいろいろありました。
来年は明けたらすぐに、2月に舞台公演!
2013年の残りの日々も楽しんでまいります(^_^)v




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とりにく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事