上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

温泉でリフレッシュ!

本日12月19日は、お休みでした。
しかも、雨が降ってて寒いし、身体は疲れが貯まってるし。

こうなったら、温泉いくぞー!!
てことで、近所の天然温泉『庭の湯』へ行ってきましたo(^o^)o


たっぷり2時間、温泉に浸かったりサウナに入ったり。
露天風呂に入ったり。

雨の露天風呂も、なかなかオツなものでした(笑)。

身体はポカポカになるし、疲れも抜けて行くし。
温泉は最高ですねヾ(≧∇≦)


風呂上がりには、コーヒー牛乳。
帰り道には、いきつけのバーでビールいただきました。


はー。リフレッシュー!!!



いろいろふさぎこむこともありますが。
こうして、温泉でのんびりしてるとホント元気やエネルギーが充満しますね。


今は北陸の実家に帰ってしまい、役者は引退した後輩の子とLINEで話してたら、応援の声をもらいました。
そんな些細なことですが、すごく元気もらいました。

生きてるって、ホントそれだけで最高に素敵なことですね。

さあ、明日からも頑張るぞぉ!!!
o(^o^)o



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事