上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

おめでとう、オレ!

まぁ、そういったわけで。

今日でとうとう、30代もあと一年となりましたw
日付変更とともに、お祝いメッセージもいただいちゃいまして、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

いやぁ、あっという間にここまできちゃったなぁ(^_^;)
30過ぎてからは、怒涛のように毎日過ぎていってる気がするなぁ。
特にここ数年は波乱に富んでるし(笑)。

去年だけでも。
映画に出たり、CM出たり、久しぶりに舞台に出たり、
バイト変えたり、結婚したり、事故って手術したり(笑)

30代ラストの今年は、さらにオモシロすぎるくらいに、すげぇ年にしよう!(=^▽^=)

ふと見上げると、メーテルが微笑んでました。
いつまでも少年の心を忘れずに。そして大人として、さらにでっかい希望を胸に♪

皆様に出会えたのも、今日という日があればこそ。
両親に感謝。すべての出逢いに感謝。

今後ともどうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

お祝いコメントありがとうございます(^-^)ノ

むらさん>
どうもはじめまして~!
はじめましてで、お祝いのコメントをありがとうございます。
また見にいらして下さいね♪


通りすがりさん>
いつもありがとうございます~。
ケガの方は、回復してきていますが、その分筋肉が足らないことがもどかしいです(笑)
夏の舞台までに、復活できるようにがんばります~!!
(毎度おなじみ?)通りすがりのファンです。(笑)
お誕生日おめでとうございます!!
(一番乗りじゃなくて悔しい(>_<))

新たなる歳が一層変化と幸運に満ちた
素晴らしい日々となりますようお祈りします。

怪我の経過がどんどん良い方に向かっているようで
良かったですね。
やっぱり普段の鍛え方が違うから。(笑)
夏の舞台楽しみにしてます~(^^)v
むら
http://yaplog.jp/muratune/
はじめまして♪♪♪

今日がお誕生日なんですか??おめでとうございます{ケーキ}{キラリ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事