上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

リハ診察13th&お弁当

朝の診察はカラダが硬くてキツいです(>_<)
順調に回復してきてはいるみたいなんですけどね。

整形外科の方も行ってきまして。
4~5月にプレートをはずす予定のことも言われました。
うーむ。
本格的に、復帰の算段もしていかないとなぁ。


写真は、初の愛妻弁当です。
誕生日プレゼントは弁当箱だったので、弁当も作ってもらいました♪


さて、何日作ってもらえるのでしょう?
奥さんは、朝が超弱い人なので、三日坊主で終わる可能性が高いです。
こちらの予想を裏切ってくれることを期待します(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事