上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

がっかり

理想と現実は違います
期待しても、期待通りにはいきません

そんなことはわかってます
わかってますけど…



もう何年も前のことですが
理想をはるかに超えて、期待以上のことが起きる夢のような日々を送ったことがあります
でもその時間は、夢と同じように、あっという間に終わってしまいました

それはもう過去です。今あることが現実です。
夢と現実はひとつにはなりません。


現実をみましょう。
目の前にある出来事をきちんと受け止めましょう。

理想を望むことは間違いなのです。
今ここにあることが現実なのです。





う~。なんかしっくりこないなぁ( ̄~ ̄)

自分の理想と現実に、どこかで折り合いをつけることができるんじゃないだろうか?
いや、たぶんできるはず。
とにかくまずは俺自身がもっともっと頑張らなくちゃ。
俺自身が結果を出さずに、何が「理想」だ。
そんなことはもっともっと俺が理想の自分に近づいてから、考えろ。
今のままの俺じゃ、まだまだだぜ!

前を見ろ!!




以上、戯れ言終了!m(_ _)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in hart」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事