上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

都内を激走!

時間の融通がつけやすいという理由だけで、自転車便のバイトを始めました(^o^;)。
撮影がない日に、なにもせずアクションの練習くらいしかやらないのでは、時間がもったいないですし。

とはいえ撮影仕事もどんどん来てるので、バイトは週に2~3日くらいしか入れません。
いつ休むかわからず、ロケがあったり公演があったらその都度長期に休むわけですが、
それが許されるバイトってなかなかありませんしね(^_^;)


で。
今日から研修開始♪
自転車にまたがって、地図を片手に朝からあちこち走りまくりました。

市ヶ谷→麹町→紀尾井町→青山→
渋谷→恵比寿→広尾→西麻布→
芝→銀座→築地→新橋→
丸の内→神保町→九段下→市ヶ谷
朝10時頃に出発して、戻ったのは17時半頃。
これだけ自転車をこぎ続けたのも初めてかも?(笑)


これで雨が降ってなければ、もう少し楽しく走れたのになぁ(^-^;)

さすがにちょっと疲れました(>_<)
明日からは実践研修。また朝から頑張ろう♪


あ、来週までにMCの台詞も頭に入れとかなきゃ!
どんどん仕事していくぞ!!o(^▽^)o

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事