上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

これはやばい!

昨日はアクション講師のお手伝いでした。
近所だったので、自転車で行ってきたのですが。

3日間とは言え、
ロードレースタイプにすっと乗りつづけていたせいで、
自宅にあるママチャリがものすごく乗りづらい(+_+)

ギア18段の高速まで出せるマシンがどれだけ運転しやすかったかが分かりました!!(笑)


と同時に。
とんでもない事実が発覚。

髪の毛が薄くなってる!?( ̄□ ̄;)

3日間全力で走っていたわけですが、その間はずっとキャップをかぶってました。
雨だったり、日差しがきつかったり、帽子は欠かせませんでした。
しかし、それで頭皮が蒸れていたようです。
そのせいか、一部の髪の毛があきらかに薄くなっているような気が。。。。

まずいまずいまずいまずい。

来週からは帽子をやめて、サンバイザーにしよう。
こんなに賢著にやばくなるとは思わなかった。
とりあえず、あとでサンバイザーを探しに行こう!!!

これからは頭皮のケアを大事にしていかなくては(>_<)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Shape/Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事