上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

もう限界(|||_|||)

ようやく帰途につきました。ただいま西武線です。


本日は横浜磯子のステージで仮面カブトムシショー。
予想外に天気がよく、お客様も盛況だったので、二回ともフルパワーで頑張りました。
その分、むっちゃ疲れました~(〒_〒)。


ショータイムが早くて2回目も日が高いうちに終わったので、
事務所にもはやく帰り着いちゃいました。


そこで、秋本つばささんのアクション練習会に行ったのですが。。。

やばいです。
マット運動やアクションを頑張ってこなしていたら、
筋肉が悲鳴を上げ始めました(・_・;)


さらには、殺陣を作ることになり、
本日三回目のステージとなりました(笑)。


今帰り道なんですが。
さすがにもう体が限界です。ギシギシ言ってます。
寄る年波には勝てないということでしょうか?Y(>_<、)Y

おまけにこの雨ですよ。さすがに凹むわ。

とにかく早く風呂に入ってゆっくり休みたいですo(_ _*)o

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事