オーナーのひとりごと

ACPオーナーのひとりごと☆
サッカーネタから時事ネタまで、暇にまかせて書いてます!

CL 準々決勝

2006-04-09 | Weblog
エスパルスも若手起用が当たったのか、そこそこ成果をあげているようで。
うれしい限りです
まだJリーグも序盤ですが、これから楽しみ
相変わらずジュビロはなんだかぱっとしませんねぇ。
まあ私はエスパファンなので、あまりどっちもでいいですが…知ってる選手が多いので、同じ静岡県勢としてがんばってほしい限りです。

J2も横浜FCが柏に勝ちましたねぇ。
しかもカズと城が得点とか?
こっちも結構おもしろそうですが…

先日は鈴木さんの結婚式二次会、みなさんオツカレさまでした。
風邪引いてやばかったので、一緒に飲めなくて残念でした
しかもあの次の次の日、激しい頭痛と吐き気で夜間救急に担ぎ込まれるし
一瞬「このままぼろいパジャマのまま死んで、誰かに後日発見されるのか…?」と思いました
家に誰もいなかったし。
親戚のおばさんにかろうじて病院に運んでもらいましたが…体調、激ヤバ…

CLも気づけば準決勝進出チームがそろいました。
リヨンやベンフィカも結構がんばったけど…惜しかったですねぇ。特にリヨン。善戦したと思いますよ。
ユーべはやっぱり相性が悪かったのか…?
というより、アーセナルがユーべ相手に2点取ったのがすごいと思います。
あのユーべ相手にですよ!?
ていうことは、やっぱりアーセナルが今いい!ってことなんでしょうね…

私的にはビジャレアル準決勝進出が非常にうれしい
いやいや、予想通りとは言いませんが、やってくれましたね!
次はアーセナルですか?
意外とこれは決勝まで行くんじゃ?と期待しちゃいますが、アーセナルも好きだし、最近上り調子にいい感じになっているようなので、不気味ではあります。

同じくミラン対バルサも読めない…
しかしロナウジーニョ対カカって魅力的ですよね?

見たい~!!!!!

またも目が離せません。

移籍もぼちぼち色んな話が出てますが。
ピレスがシーズン終了後にビジャレアルに移籍みたいですね。
ビジャレアル、またも魅力倍増!
私、ピレス好きだし~

あとジェラードをユーベが欲しいみたいですね。
イングランドに復帰したいビエラと交換で…という話も出てるようですが、アブラモビッチ様がジェラード欲しいみたいなので、どうなるか?
個人的にはジェラードはリバプールに残って欲しいですがね。ユーべはともかく、
チェルシーには行ってほしくない!
断固拒否です!!

あとアーセナルのアシュリー・コールは結局チェルシーに行くんですか?レアルもロベカルの後釜として狙ってるようなことを聞きましたが…

CL準決勝同様、移籍の動向も気になります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿