自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

今日はオフタイム

2021-10-14 20:00:00 | 日記

今日は久しぶりにPS4のゲームをやった!

 

 

★「マインクラフト」

 

★「モンスターハンターワールドアイスボーン」

 

 

 

久しぶりにゲームをやると、けっこう疲れる(笑)

 

 

 

 

若い頃は何時間ゲームしても、ほとんど疲れなかった。

 

 

 

今は一時間もすれば、体が痛くなったり目がめっちゃ疲れる(泣)

 

 

でも不思議と、パソコンの前に座って作業をやっていてもあまり疲れない。

 

 

ゲームと作業の違いはいったい何なんだ?

 

 

※ゲーム後疲れたので、読書や勉強して逆にリフレッシュしました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿