自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

今日の学んだこと(継続は技術だった)

2021-10-27 19:30:00 | 日記

本屋さんで、また良さそうな本を見付けました。
 
★まんがで身につく「続ける技術」
 
 
なんと!
 
・やる気がなくても
・意思の強さがなくても
 
続けられる!
 
表紙のインパクトに衝撃を受けて買ってしまいました(笑)
 
 
軽くプロローグ部分の内容を見てみると、
 
・「やりたくないことでも継続させることができる」
 
・「やる気や意思の強さは一切必要なく、いつ・誰が・どこでやっても効果があがる」
 
・「今まで続けられなかったのは、続け方を知らなかっただけ」
 
 
3日坊主(本当は1日しかもたない)の僕には、最初の段階ですごーくテンションの上がる内容みたいです!
 
これからさらに深く読み進めて、3日坊主を克服したいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿