自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

今日から4連休🎵

2021-10-29 20:00:00 | 日記

今日から4連休です😊
 
でも、ダラダラしたくないなぁと思いながら、今日は久々のゲームをしました。
 
 
午前中に2時間程やったら、めっちゃ疲れて、その後30分くらい寝てしまいました。
 
 
やっぱりゲームは長くできないなー(笑)
どうも疲れる〜。
 
 
しかも、

「モンスターハンターワールド アイスボーン」
をやったので、特に集中力が削られてしまう。
 
 
「マインクラフト」

あたりにしとけばよかったかなー。
農場作ったり、牧場作ったり、家作ったり。
 
 
こっちの方が神経が削られず、のんびりとできたかもね。
 
 
明日は、焼物を買いに出かけます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿