自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

息子へのクリスマスプレゼント🎁

2021-12-15 20:00:00 | 日記
僕:「今度のクリスマスプレゼントは何がいいのー?」
 
11月の終わり頃に、息子に訪ねた言葉です😊
 
息子:「レゴマインクラフトがほしいー!」
 
最近息子は、レゴのマインクラフトか、レゴのスターウォーズにハマってます(笑)
 
しかしそこで、
 
妻:「勉強を決められたとこまでしっかりとやり終わらないと、クリスマスプレゼントはあげないからね!」
 
 
相変わらず妻は厳しいなぁ😅
 
 
ということで順調に勉強していたのに、数日前に起こった、おやつ食べながらのYou Tube事件(笑)
 
(You Tubeが楽しすぎて、いつまでたっても宿題せず遅くなり、お手伝いをしてくれないと妻が大激怒したという事件😓)
 
あのあとは、なんやかんやでマジメに勉強をこなし、お手伝いもキッチリとやってくれているため、妻も僕も息子も上機嫌😆🎵
 
という訳で、今日しっかりとレゴマインクラフトを通販で購入しました!
 
クリスマス(25日)になったら、息子にプレゼントを渡すつもりでいます☺️
 
息子よ、それまで待っててね〜😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿