★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★

日々の日記等、多種多様な内容で兄妹で運営中★

【BOOKバトン】

2005-10-30 04:07:11 | ★兄Diary★
バンタンの後輩イシイさんからバトンが回って着ました★
実はあまり本を読まない私ですが、
早速トライしてみますぅ~!

Q1:持っている本の冊数

全然分からないッスね~~・・・・。
実家にある自分の本の数も合わせたら結構な数になるんじゃないでしょうか。
・・・ただ、ひとつ言えるのは持っている本のほとんどは、
バスケの雑誌と、参考資料(仕事とか、個人作品等に使用)である事は
間違いないですね。

Q2:今読みかけの本or読もうと思っている本
読みかけなのは、今週購入した【月刊ダンクシュート12月号】かな?
読もうとしている本は・・・CGワールドとか?(笑)

Q3:最後に買った本(既読、未読問わず)
前にも書いた【月刊ダンクシュート12月号】


Q4:特別な思い入れのある本or心に残っている本5冊
★スラムダンク(バスケ好き嫌いに関わらず、多いでしょうねw)
★ガンダムZZの小説(何故か生まれて初めて買った小説。上、下巻)
★New York September 11(写真集なのですが、同時多発テロの生々しい写真集)
★るろうに剣心(高校時代ハマッてたなぁ~)
★カート・コバーン トリビュート

Q5:次にバトンを回す5人
特に指名しないので、やりたければ是非★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケ (vio)
2005-10-30 15:26:14
ほんとのほんとに好きなんですね~

自分も日本戻ったら、置きっぱなしの本達

整理しなければ。

同居人と合わせると結構膨大、かぶってる

本もあるんで処分しなくちゃ。

でも捨てられないんですよね~
あ、 (vio)
2005-10-30 15:27:22
あ、スラムダンクは基本ってことで。熱いのがこみあげてきます☆
vioさんへ (takashi)
2005-10-31 08:04:50
勿論です★

私の人生26年の内、半分はバスケと共にあった人生でしたから(大げさですが・笑)



本って、捨てられる物となかなか捨てられない物がありますよね~。やっぱり思い入れの差でしょうけど、普通に雑誌とかでも参考資料として使えるかな?とか、考えちゃうと捨てられなかったり・・・(苦笑)

コメントを投稿