★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★

日々の日記等、多種多様な内容で兄妹で運営中★

トラッシュトーク 【ハロウィーン★】

2005-10-31 08:01:15 | ★兄Diary★
日曜はハロウィーン前日ってことで、街には色々な衣装を着た人達が
ポツポツといましたね~。

その辺を歩いているだけなら良いんですが、電車の中で発見した
人はやっぱり居場所が無い・・・って感じで小さくなってました(笑)
集団なら怖くないんだろうけど・・・いや~でも、そのガッツはイイね(笑)

そして、昨日はハロウィーン気分を味わおうって訳じゃないのですが、
映画【コープスブライド】を一人で観てきました。

17時で観ようとしていましたが、その回は既に売り切れていて
観る事が出来ず、次の19時の回で観る事が出来ました。
どんな感じだったかは、改めて書きます★

この日は、毎度の事ながらCDゲット!
DESTINY’S CHILDの【#1’s】
THE PRODIGYの【THEIR LAW THE・SINGLES1990-2005】
の2枚を購入しました★

デスチャの方は抽選会をしていたので、チャレンジ。
結果は普通にポスター(苦笑)
何ていうか・・今更だけど解散惜しい気もしちゃうやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿