★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★

日々の日記等、多種多様な内容で兄妹で運営中★

トラッシュトーク 【日曜無事休みゲット★】

2005-10-30 02:36:49 | ★兄Diary★
明日は仕事のはずでしたが、土曜の夜に突然日曜は普通に休める事が
告げられました。
・・・マジッスか!?
土日は仕事だと思って、全く何の予定も入れてなかったので
全くもって予定なし!!

参った参った・・・晴れてたらバスケでもしに行こうか。
買い物にも行きたいな~・・(苦笑)
映画も見たい。ティム・バートンのコープスブライド観たかったりします★
・・・どっちにしても一人旅だな(笑)

今日は、会社の休憩時間を使って【テルテル坊主】を作りました(笑)
「何で!?」って思われる事間違い無しですが、
答えは簡単。11日~12日に京都へ行って来るのでその為に(笑)

会社の同期、haruちゃんにも手伝ってもらって、最終的に3個のテルテル坊主
が出来上がりました。
 ・・・・てか、今時テルテル坊主作るのも凄い気がしますな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ACD)
2005-10-30 17:04:55
お休みをいただけるんですか~。たまには息抜きして下さい♪私は今日、友達とクレープパーティーをやりました☆



テルテル坊主、可愛いですね。
ACDさんへ (takashi)
2005-10-31 08:07:05
息抜きできましたよ~。

突然の休みってことも結構多いのですが、結局休んでみたらそれはそれでよかったりしますね。



クレープパーティですか~!昔調理実習とかでやったような記憶が・・・(苦笑)



テルテル効果があると良いのですが(笑)

コメントを投稿