ほんわか日和

毎日イライラ…せめてブログくらいはほんわかしたいな。
けっこうどうでもいいコトとか幼稚園のお弁当のコトとか書いてます。

お初です

2010-09-20 | つぶやき
札幌もだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきました

今日は天気も良かったので、家族で札幌競馬場に行きました

競馬場は、大井、函館以来、3年ぶりかな。
昔は競馬場なんて、悪いイメージしかなかったけれど
子どもが遊べる広場もあるし、若い人や女の人もけっこういるし、私は好きな場所である。

さてさて、4Rほど旦那さんと予想しながら馬券を買った結果…

見事1R、3連複を当てました
払戻金、4365円也。

駐車場代だったり、おやつ買ったりしてるので、結果はプラマイ0かな?って感じ。

途中で雨が降ってしまって
馬を間近で見ることが出来なかったのが残念だけど
久しぶりの競馬で、しかも当たったので楽しかったな

旦那さんは全部外してしまったので
夕方から打ちにいきました
まだ帰ってこないってことは…
あまり期待はしないで待っていよう

最新の画像もっと見る