ほんわか日和

毎日イライラ…せめてブログくらいはほんわかしたいな。
けっこうどうでもいいコトとか幼稚園のお弁当のコトとか書いてます。

クスリ追加

2011-12-24 | めまい
ここ数日は激しい?めまいはないものの、ちょっとフラフラしたり、ちょっとクラクラしたりが多かった。
あとは、テレビの音量が大きくなった。
はじめは子どもらが騒いでて聞こえないと思ったけど、旦那に注意されて気が付いた。
そういえば、車のオーディオの音も大きくなったかも。

ってことで、先日耳鼻科へいってきた。

↑の事を伝えると、眼振はないものの
自覚症状がでてきたならメニエール病として治療していきましょう。とのこと。
新しいクスリも1つ追加された。
経口用のクスリで、これがものすごーーーく苦い!
とてもじゃないが、そのまま飲むことは無理!!!
薬剤師さんが、ジュースで割って飲んでいいよと言っていたので
100%グレープフルーツジュース買ってきて、割って飲んでます。

これで少しは落ち着いてくれるといいなぁ。

最新の画像もっと見る