ほんわか日和

毎日イライラ…せめてブログくらいはほんわかしたいな。
けっこうどうでもいいコトとか幼稚園のお弁当のコトとか書いてます。

じゃん!

2010-09-07 | つぶやき
この前のお休みの日に、コストコへ行ってきた
金沢八景のお店は行った事はあったけど、札幌は初でした
八景のほうが広い気がしたけど…気のせいかな(笑)

今回、旦那さんが初コストコということで、試食コーナーに立ち寄りながら隅々を見て廻りました。
残念ながら、お肉の試食は行列がすごかったので諦めたけど
チーズケーキとか美味しかったなぁ

私はいつも買っているディナーロールとチョコチップのクッキーを買いました。
クッキーはけっこう甘いけど、1枚で満足できるかなぁ?と思い、お菓子の食べ過ぎ防止にチョイス。

今回はこれだけ購入。
旦那さんも満足したみたいで、人混みに疲れたそうです

最新の画像もっと見る