ほんわか日和

毎日イライラ…せめてブログくらいはほんわかしたいな。
けっこうどうでもいいコトとか幼稚園のお弁当のコトとか書いてます。

ネスレ ホームカフェ ポーション

2011-08-04 | つぶやき
先日、とあるママさんからこんなものを教えてもらいました。

牛乳で割るだけなんだけど、美味しいよ

そのママさん宅ではキャラメルマキアートだったかな〓
ネスレから販売されている、ホームカフェ ポーションでした。

私、まだ授乳中なため普段はカフェインレスのコーヒー飲んでるんですが
これは簡単で美味しい
しかもお値段も手頃

と、いうわけで買ってみたのが
宇治抹茶カフェラッテ

ちょっと幸せなひとときを過ごしています〓

最新の画像もっと見る