ほんわか日和

毎日イライラ…せめてブログくらいはほんわかしたいな。
けっこうどうでもいいコトとか幼稚園のお弁当のコトとか書いてます。

ONSEN食堂

2010-07-19 | ご飯

豊平峡ダムの帰りに、豊平峡温泉にある
ONSEN食堂でカレーを食べる事に。
旦那さんは以前食べた事があり、美味しいよと絶賛。
お昼時だったのもあり、かなり込んでいたけれど、タイミングよく座敷席に。

ここは先に食券を購入し、全てセルフサービス。
ただ、空いた席は店員さんが布巾でテーブルを拭いてくれるので
汚っ!って事はない。

カレーの他にもお蕎麦等扱っていたけれど
ほとんどの人はカレーを注文していたのに驚き(笑)

そして、食券を出してから5分ほどでカレーが出来上がる。この速さにも驚き(笑)

ここのカレーは北インドカレーらしく、インドの方が作っています。
もちろんナンも手作り
釜?みたいので、焼いているとこも見れました。そしてとても大きい

実は私はカレーがあまり好きではないのですが
ここのカレーはまた食べにきてもいいな。
そんなカレーでした。

最新の画像もっと見る