見出し画像

VERONの競馬生活

愛馬の近況

4歳牡馬 タイキクラージュ
放牧から2/26に園田競馬場に移動しました。
体調面は中央競馬所属の時からずっと安定していましたが、徐々に気合が入ってきたように文面からも覗えます。
レースには3/19週の園田開催に出走予定であと2週あるので出走準備万全でイケそうです。
久しぶりに2ヶ月の放牧でリフレッシュしながらしっかり乗り込まれてきた成果をレースで見せてくれそうです。

3歳牝馬 ローズソーン
年末に放牧に出されて2ヶ月経過でようやく帰厩の話がクラブから出てきました。
なかなか精神的なこともあり、身につかなかった馬体ですが、最近は安定してきたようです。
芝1600→ダート1400からの次走
どんな条件のレースを使うのかが重要ですが、芝の中距離以上なんか面白いかも。

2歳牝馬 コモモチャン
もともと早めに使えそう。とコメントされていましたが、最初の本州入り3頭に名前がなかったので、もう少し先か夏を超えてかと思っていましたが、明日の北海道出発が発表されました。
名張でもしっかり乗り込んでもらって
新馬勝ちを目指してもらいたいです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る