見出し画像

VERONの競馬生活

タイキレーシング 21年産募集予定馬 発表

タイキレーシング21年産の募集予定馬がホームページで発表されました!

今年は近年の中では多い13頭の名前が上がってきました。
まだ募集価格など内容は未発表ですが、随時更新されるようです。
実際の募集開始は8月中旬ということなので
今からじっくり検討していくことになりますが、
元愛馬フェリーチェの21年産も無事に募集予定馬の中に入っていました。
父シルバーステートは昨年まで150万円の種付料だったのですが、今年は一気に4倍の600万円となり、高額種牡馬の仲間入りしており、
ウォーターナビレラの活躍もありそうですが、他にも良い仔が産まれているんでしょうか。
ただ、フェリーチェの21年産は今年の募集予定馬で1番遅い5月生まれで、ちょっと成長が気になるところです。

他に目に止まったのは
アッシュベリーの21年産(父サンダースノー)
タイキキララの21年産(父エイシンヒカリ)
エステーラブの21年産(父スワーヴリチャード)
スピーナの21年産(父ラブリーデイ)
まだ馬体が見れなかったりするのでビビッとくる馬が他にいるかもしれないですが、まずは父の名前だけで選ぶなら、フェリーチェの21年産を含めてこの5頭でしょうか。
パンフレットは8月に入ってからになるみたいなので今からの1ヶ月の楽しみができました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る