見出し画像

VERONの競馬生活

新年明けましておめでとうございます! 

まず昨年の愛馬の成績
シーオブドリームス(0.0.0.4.3.4)
タイキクラージュ(0.0.1.3.0.2)
2頭共に大きな頓挫がなく、計17走してくれました!
勝利こそ無かったものの、惜しいレースもあり、次こそは!と期待させるレースをしてくれました。
シーオブドリームスには今村聖奈騎手
タイキクラージュには永島まなみ騎手と女性騎手に跨ってもらったり、
タイキクラージュは芝からダート転向でジワジワと可能性を感じさせてくれるようになってきましたので、今年早めの勝ち上がりをなんとしてもお願いします!
たった2頭の出資馬で楽しませてくれた1年でした。
(逆にいえば応援馬券代も結構な金額が消えてしまいましたがw)

そして、昨年末に今年の2歳馬の出資を決めました!
元愛馬フェリーチェの21年産を第一候補で考えていましたが、
最終的に
画像のスピーナの21年産に出資申し込みを決めました!
新しく我が愛馬の仲間入りしたスピーナの21年産をご紹介

父ラブリーデイ 父父キングカメハメハ
母スピーナ 母父ハーツクライ
初仔の牝馬ながら立派な馬体で1歳12月地点で459kg(9月441kgからプラス18kg)
血統も出資理由ですが、なんといっても馬体の雰囲気は一級品
そして厩舎予定が高野友和厩舎(栗東)ということで
今年から3歳になったタイキクラージュと共に競馬場に応援に行けることが出資の決め手になりました。
フェリーチェの21年産が、元愛馬フェリーチェを管理していただいた菊沢隆徳厩舎(美浦)だったので
直線の追い方が大好きな、横山典弘騎手とのコンビ結成の可能性に魅力いっぱいでしたが、
東京や中山競馬場まではなかなか応援に出向けないので、、
(昨年はシーオブドリームスが中京出走で、愛知くらいならと、応援に行けましたが)
出走時は応援馬券だけは必ず購入させてもらいます。

来年の愛馬
5歳牝馬 シーオブドリームス
3歳牡馬 タイキクラージュ
2歳牝馬 スピーナの21年産

今年はこれでイキます!!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る