ONOCHIN BOX

Guitarist「OnoChin」のLive Scheduleなどの情報

横浜ぁ~♪

2010-11-19 | Weblog
寒くなったね。

スゴく良いツアーだったので現実に戻っても
今回はなかなか寂しいな...
いやぁ~仲間って最高だよな。
ありがちな全員のセッションってオレ、好きじゃないんだけど
今回のはめちゃくちゃ楽しかったです。


さて!
今週末のヨコハマの対バンは…

「あんときのJET LAG MAKERS」です

そうワンマンでございます(^O^)

進化の陰には「試行錯誤」があります。
「あの頃」があるから「今」があります。
「あの時代」を通って来たから「現在」があります。
今回のツアータイトルや新曲に「NEW」が付いてるよね?
古いものがあったから「新しい」と感じることができると思うのです。

…なんか宗教みたいになってきたけど(笑)

ここまで一緒に歩んで来てくれたみなさんに、
そして野垂れ死ねまで(死ぬのか?)これから
一緒に歩んでくれるみなさん、途中乗車してくれるみなさんに
感謝をこめ、「その時代」を今のオレ達なりの解釈で
表現しようと思います。
当日リクエストにも応えちゃおうかな~
…なんて勝手に言うとウチのワイルド担当に怒られちゃうな(笑)

11/20横浜クラブセンセーション

お待ちいたしております!!

最新の画像もっと見る