ONOCHIN BOX

Guitarist「OnoChin」のLive Scheduleなどの情報

ゆく年

2023-12-30 | Weblog

2023年
会場でお会いした全ての皆様
ご声援ありがとうございました!
関わった全ての皆様お世話になり
ありがとうございました!


9月〜12月はたくさんギター弾きました。
平均して月に4~5本はやってたかな…

1月のライブ初めは
☆Keita The Newest
2023年はサポートではなく「The Newest」の1員として
関わらせてもらいました笑
今年は本当にたくさん演ったね!
リリースもあり、ツアーもあり
ケイタは本当に頑張ったと思いますよ笑
彼は今年は輝いてたね!来年もこのまま輝き続けて欲しい!

☆犬神サアカス團
毎月のワンマンやイベントなどに参加して
新しい出会いもたくさんあり本当に濃い1年でした。
方向性も固まってきたみたいだし来年は制作もあるのかな?
2024年も楽しみです!

☆YSK
アルバムには自分の曲も書かせてもらい
各方面より評価をいただきアルバムは
インド、タイ、スウェーデン、ベルギーなど
海外からも評価を頂き、改めてこのチーム(参加前の)
完成度の高さやテクニックの凄さを実感しました。
ユウスケ君の情熱や行動力は本当に尊敬します。

☆SAYCAT

サポートとして関わらせて頂きました。
リーダーの辻さんと出会い、同い年ということで
「ウマが合う」ってこういうことなんだなと笑
辻さんの地元が大阪なのでなかなか会うことができませんが
年明けにまたSAYCATでお会いするので、楽しみです!!

☆菅直行&BOTP
レコーディングに参加しました!
YSKのギターがスウェット(普段着)だとしたら
このアルバムは「お出かけ着」のギターかな
自分を出しつつオシャレしたギターが聴けると思います。
年明けリリースということなので是非手にとって聴いてみて下さい!

☆HEESEY WITH DUDES
なんども言ってるけどHEESEYさんのプロジェクトに
参加させていただいたことで今の自分があります。
よく「音(曲や歌詞)」って記憶が蘇るというけど
本当だなと実感できた。
リハーサルでカウントから1発目の音が鳴った時
大げさではなく、走馬灯のようにたくさんの思い出が蘇った。
嬉しかったこと、悔しかったこと、達成感、喪失感など..
4人で買い物行ったり、KISSの武道館観に行ったり、長いツアー
長い長いプリプロからの長い長いレコーディング。
あの頃はメジャー1年生だったので全てが初めてで目まぐるしかった。
あの頃、今のパフォーマンスができていたら...なんて後悔したり笑

☆GOLD
15年越しのラヴコールがやっと叶った笑
ずっとGOLDでギター弾きたかったから、嬉しかったし
なんなら正式メンバーとして入れて欲しい笑
そして、セニョとは上記のHEESEY WITH DUDESで4年間
共に同じ釜の飯を食べたわけだけど、いつも一緒にいてくれて
1年生の自分に色々なこと(?)を1から教えてくれた。
自分が長男なので「お兄ちゃん」がいたらこうなんだなと思った。
お兄ちゃんが欲しくなりました笑

改めてこうしてみると、6ユニット+GOLD
自分でもよくできたなと思います…
今になってすごく疲労を感じてます笑
今年は疲れました笑
そして2023年もたくさんの人との出会いがありました。
ずっと大切にしていきたいと思います。

改めて
応援してくれた皆様ご声援ありがとうございました。
各ユニットで関わった全ての皆様、関係者の皆様
お世話になり、ありがとうございました。

2024年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします!

ONOCHIN

最新の画像もっと見る