台風の最中

2019-10-13 06:01:05 | ピクチャー

仙台の大学病院にて夫直腸の癌の手術9時間に及ぶものでした、朝の9時から18時まで13階の食堂にて家族は

呼ばれるまで待ち続けて自分の糖尿の管理をしながら、待つこと長し、しかし呼ばれてから手術後の説明と

夫の麻酔がまだすっかり切れていないけどHCUの時間は午後7時半までなので、ぎりぎりの範囲で会うことに成って主治医に感謝です。

術後腹水と血小板が少なくて出血の心配と手術行った所の回復がこれからですが、夜遅いのでお金はかかるけど自分の右足の親指が痛みが有るのと疲れとでタクシーで帰った、息子が夕飯を作ってくれた。

台風は昨日から今朝まで二階にて避難するも眠れずと言いたいけれど疲れで眠ってしまった。

大変な被害でしたね、今風がやや強いけれど、どうにか、買い物と見舞いには行けそうです。

昨日は息子は仕事の中帰ってきてから飛ばされないように色々と外の物を取り入れてくれた。

不定期な仕事だけど今日も休みで有るので食料などの買い物と見舞いには行けそう。

9時ころには風は強いけれど何とか行けると思う

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿