11月に入って。

2016-11-01 14:00:33 | 日記

とうとう、11月になりました、今日は年賀状の発売日、メールもいいけど、年賀状も、パソコンにて、印刷と、少し手書きを加えて、作成します、年賀状もいろいろと、種類が豊富ですね、親戚や、友人、昔の職場の方だったかたに写真を挿入して

作りたいと思っています、今日は雨交じりの寒い日です、さすが、暖房のストーブを茶の間に、設置しました、

美術館にて、モネとピカソ、シャガールの展示をしています、明日行くつもりでしたが、グループで、11日に行くというので、ご一緒しようとおもいます、昼は、近くに東北大学の、学食があるので、そこで、一緒に会食をと、

寒いとつい、食べたくなるけど、血糖値の上昇を考えて、控えています、今朝も約5000歩、散歩できました、暑い日も辛いけど、寒さにも弱いし、長く歩くのが苦手ですが、何とか克服したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿