一つずつクリアして。

2016-05-14 07:16:27 | 日記

昨日、今月のフラワーアレンジに行く、ためらっていたが行ってよかった、やはり、先生が選んでくれた華材で活けると、豪華さが違うし、人とのコミで、きずく事もある、熊本の地震への義援金職場のOG、OBの会で奮発して送り、自分の経済が危ういのに、でも、被災者の身になったらね、昨日の会合でも僅かでも送ろうということになり、ダブるけど、小銭で済まなかったけど、入れた、来週は内科で医療費かかるけど、クリアしていきたい、合唱団の券求めて気持ち癒す、夕方食後少し休ませて歯磨きしてから、新聞に目を通す、今朝も新聞に目を通すとプレゼント抽選が乗っていたので、年賀状の残りでだが、書いてみる、クロスワードにもトライしてみる、頭の髪をまとめるのを見つけてまとめる、血圧朝正常だった、血糖値やや高し、今日も元気で行こうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿